春の到来と共に、アメリカより新たなミリタリーグッズが到着しました! | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

春の到来と共に、アメリカより新たなミリタリーグッズが到着しました!

 

ミリタリーファンの皆様、お待たせしました。

USからドドーンと、待ちにまった新商品が届きました!!!

 

【関連記事】

お知らせ~2013年最初の海外買い付けに出かけてきます!!!~

USA機内でのUSMCのお話〜店長のつぶやき〜

海外付けからの帰国のご報告と、USSアイオア戦艦の写真紹介など

 

昨日はとても暖かく、そしてとても花粉が舞っておりましたね〜。

外の作業で目と鼻が真っ赤になってしまいました〜。

皆さんは大丈夫でしたか??!!

 

というわけで、写真の中のパレット一杯に魅力的な新アイテムたちが詰まっています。

今後じっくりご紹介していきたいと思います。

ひとまず本日はご報告までで失礼します!!!

どうぞお楽しみに。

 

では!!!

2013年 03月 08日

関連する記事

タグクラウド

イベント 階級章 郵便グッズ ミリタリージャケット サバゲー お知らせ シューズ ドイツ軍 ロシア軍 ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) ミリタリーファッション 米軍 メルマガ フランス外人部隊 ミリタリーパンツ ベレー帽 ファッション Tシャツ レディースミリタリー ミリタリー家具 アメリカ軍 イタリア軍 ミリタリーボックス インテリア コート セール情報 ソ連軍 ミリタリートップス フランス軍 消防/警察グッズ メディア掲載情報 チェコ軍 ブッシュハット ミリタリーブランケット ミリタリーバッグ ピンバッジ ミリタリー雑貨 トップス ベレー章 行ってみたい DIY ミリタリーアウター US軍 ゴーグル ミリタリーアウトドアー

他のミリタリーブログの最新記事情報