デポリュテスのクリスマス/ニューイヤーホリデーについて | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

デポリュテスのクリスマス/ニューイヤーホリデーについて


久々の更新大変失礼致します。
30日ー3日までデポリュテスはお休みを頂きます。
期間中にご注文頂きましたお客様、4日以降の 発送を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

 

2013年最後にデポリュテスの年末のホリデーの過ごし方をご紹介します。
夕食にデポリュテスのミリタリー商品とヨーロッパブロカントで
友人をお迎えしました。

なかなか会えない地球の裏側に住む友人たち、長い時間かけて食事して、懐かしい映画見て、来年の抱負を語り合って、素敵な時間を過ごしました。友人を出迎えるまでの準備している時間も相手好みの食事を考えたり、好きな食器を選んだり幸せな時間ですよね。
みなさまも素敵なニューイヤーホリデーをお過ごし下さい。

写真で使用されている商品を紹介させて頂きますね。

 

 

フランスH.M.エプロンリメイクSMALL(デッドストック品) (女性にも!)

フランスH.M.エプロンリメイクメンズM/L(デッドストック品)

 

 

フランス軍H.M. キッチンクロスBL(デッドストック)

※写真ではエプロンに挟んで使用しています。

 

 

70′sチェコ軍WHストライプリネンBOXシーツ ファブリック

※写真では、シーツをカットしてキッチンテーブルクロスとして使用しています。

 

フランス軍70′s折りたたみウッドチェアー(OD)

※写真の手前モデル前の椅子がこちらになります。

 

チェコ軍ホスピタルミリタリーエルレンマイヤーフラスコ(100ml)

※テーブルの上のドライフラワーの花瓶として使用しています。

 

 

 


※最後は横浜のクリスマスマーケット。ドイツ式で友人たちも楽しんでいましたよ!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今年もデポリュテスのブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

デポリュテス店主

 

2013年 12月 31日

関連する記事

タグクラウド

ミリタリーアウター US軍 ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) ブッシュハット ミリタリー雑貨 ミリタリー家具 レディースミリタリー イタリア軍 DIY ミリタリートップス ピンバッジ アメリカ軍 ミリタリーパンツ ミリタリージャケット コート ミリタリーバッグ 階級章 ミリタリーボックス セール情報 シューズ チェコ軍 お知らせ ミリタリーファッション インテリア メルマガ ゴーグル ミリタリーアウトドアー ベレー帽 ドイツ軍 ロシア軍 ベレー章 Tシャツ ソ連軍 行ってみたい ミリタリーブランケット イベント サバゲー フランス軍 フランス外人部隊 ファッション 米軍 トップス メディア掲載情報 郵便グッズ 消防/警察グッズ

他のミリタリーブログの最新記事情報