ミリタリーイベント出店事後報告とフランス軍外人部隊の本のご紹介 | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

ミリタリーイベント出店事後報告とフランス軍外人部隊の本のご紹介

実は、告知しておりませんでしたが、土日にミリタリーのイベントに出店させて頂きましたー。
浜松町の貿易センタービルでミリタリーイベントVictory Showに
参加させて頂いておりました。

たくさんの方に「もしかして、デポリュテスさんですか?」

そのお声かけ嬉しかったですー。
デポリュテスはオープンして1年ちょっとなのですが、オープン当時からお付き合い頂いている
お客さんに声かけて頂いたり、嬉しい出会いがありましたー。
何度も言ってしまいますが、なかなかお顔を見てお話する機会が少ないので
直接お話を聞けるのはデポリュテスにとってとても貴重なのです。
是非、見かけた際はいつでもお声かけ下さいねっ!

今回のイベントでは、フランス軍外人部隊に4年いらっしゃった方と交流できたり、
階級章の本など見せて頂いたり、勉強させて頂きました。

階級章の歴史は混合してしまうことが多くデポリュテスでは
1番気を配って情報収集しております。
フランスより日本の方の方が詳しい事もしばしばです・・・。
その情報をいつしかまとめて掲載できたらとも考えておりますが。。。
少々お時間下さいねw

 

さて、下記は見せて頂いた、イギリスで発行されている1990年から
2000年のフランス軍外人部隊の本です。

 

デポリュテスでもお馴染みの階級章とベルトを発見です。

フランス軍山岳部隊階級章/シルバー

フランス軍外人部隊正装ベルト(WH)

 

素敵な交流をさせて頂いたので、今週も気合いの入るデポリュテスです。

今後ともデポリュテスをどうぞよろしくお願い致します!!!

2012年 12月 17日

関連する記事

タグクラウド

ミリタリーブランケット ベレー章 イベント コート シューズ ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) Tシャツ ブッシュハット アメリカ軍 フランス軍 ドイツ軍 行ってみたい お知らせ ピンバッジ メルマガ 米軍 レディースミリタリー ミリタリーアウトドアー 郵便グッズ 階級章 セール情報 ミリタリージャケット メディア掲載情報 フランス外人部隊 トップス ミリタリートップス ミリタリーボックス チェコ軍 ミリタリー雑貨 ロシア軍 ゴーグル ミリタリーファッション イタリア軍 ミリタリー家具 ベレー帽 ファッション ミリタリーバッグ インテリア サバゲー ミリタリーパンツ DIY ミリタリーアウター US軍 ソ連軍 消防/警察グッズ

他のミリタリーブログの最新記事情報