Desperadoさんのお祭り報告 | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

Desperadoさんのお祭り報告


↑デスペラードのポップな空間にも溶け込んでました!

 

ユーゴスアラビア軍トランスポートアルミコンテナー | ミリタリーボックス

 

急なお知らせにも関わらずお祭りにお越し下さいました方有り難うございました!!!

 

デスペラードファンのデポ店主もお祭り騒ぎで楽しませて頂きました!!!

夏祭りは初めての企画だったそうです。デポリュテスの皆さんにも

夏祭りの様子を少しだけご紹介で〜す。忙しかったため中の様子だけです。。。

夏祭りの出店者の中の様子。デポの近くの出店者ブース。

−シンボパンさん、かまわぬさん、トテラポッチさん。

 

夏祭りにちなんだてぬぐいたち。。。

 

おとなにもこどもに人気のクソバッジたち。

各国から集められたものをバッジにされています!!!

ネーミングがいいですね!!!

 

夏祭りトークショーの様子。デスペラードさんの立ち上げメンバーで

ものづくりについての熱いトーク。

 

夏祭りスペシャルライブ。3人の女性グループOmu-tone。

音色だけじゃなく、人柄も素敵でした。Youtubeなど検索してみて下さいね!

 

ワークショップ

プリントを作るby Spoken words project

タオルに10名の参加者が各々の思いでデザインしプリントしたもの。

 

エコバッグを創る by Ore

こちらも素敵なエコバッグを楽しく作成中♬

 

今回レクタングルさんにデポリュテスのミリタリー商品を

女性向けにデザインして販売させて頂きました。

楽しかった〜〜〜!!!

 

来年もまたオーナーの泉さん楽しいことを考えている予感。

是非デポもものづくりの空間にまたお邪魔したいと思ってます。

ではっ!!!

2013年 07月 22日

関連する記事

タグクラウド

階級章 お知らせ ロシア軍 ベレー章 Tシャツ 行ってみたい フランス軍 チェコ軍 ピンバッジ ベレー帽 ソ連軍 ミリタリー家具 アメリカ軍 DIY イタリア軍 メルマガ ドイツ軍 イベント サバゲー ミリタリージャケット 郵便グッズ ブッシュハット シューズ インテリア ミリタリートップス ミリタリー雑貨 フランス外人部隊 ファッション 米軍 ミリタリーバッグ ミリタリーアウター US軍 ミリタリーファッション 消防/警察グッズ ミリタリーブランケット トップス レディースミリタリー メディア掲載情報 セール情報 コート ゴーグル ミリタリーアウトドアー ミリタリーパンツ ミリタリーボックス ミリタリー小物(帽子・ベルトなど)

他のミリタリーブログの最新記事情報