Go Green Market 2013秋 ご報告 | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

Go Green Market 2013秋 ご報告

ミリタリーキャンプをコンセプトにお送りしましたGo Green Market 2013秋、
関東から関西からもたくさんの方にご来場頂きました。

本当に有り難うございました。

フレンチブルーミーティングでデポリュテスを知って下さって、「来たよ!」
たくさん頂きました!!!そして、春のGo Greenからのお客様もフランス人スタッフいないの?
も頂きました!!!今回は急遽来れなくなってしまい、 彼らも残念
だったと思います。

店舗を持たないデポリュテス、唯一お客さんと接することができるイベントで
たくさんの方とお話でき、またたくさんお声かけ頂いたりと幸せでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Go Green嬉しい、嬉しい満員御礼でございました。
普段はミリタリーショップですが、Go Greenなどのイベントでは老若男女、国籍問わず
楽しんで頂けるように商品を並べております。
是非ご家族みんなで遊びに来て下さいませ!!!

今回、京王フローラルガーデンで育ったお花達をロバのローザが販売しておりましたよ。
子供達を特別に乗せてる時もありました。Go Greenのイベントは本当にユニークで楽しいですね!

 

デポのブースばかりでその他の写真がとれず、おいしいハーブのスープだったり、
可愛らしいお花やアメリカンアンティークがたくさんあったんですけどね。。。
ワークショップもね、紹介できず。。。

是非、来て感じて下さいませGo Greenを!!!

 

また、次回のイベントが決まりましたらまたブログで告知させて頂きます。

以上、Go Greenのご報告でした!

 

では!

2013年 11月 08日

関連する記事

タグクラウド

ソ連軍 ミリタリーパンツ ベレー帽 米軍 フランス外人部隊 行ってみたい 階級章 アメリカ軍 ミリタリーアウトドアー コート メルマガ 郵便グッズ ミリタリーボックス 消防/警察グッズ Tシャツ ミリタリートップス ドイツ軍 ミリタリーバッグ お知らせ イベント ファッション ミリタリージャケット レディースミリタリー フランス軍 ゴーグル ミリタリー家具 ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) ミリタリーアウター ピンバッジ ミリタリーブランケット インテリア ブッシュハット ベレー章 トップス イタリア軍 シューズ セール情報 ロシア軍 DIY ミリタリーファッション サバゲー ミリタリー雑貨 US軍 メディア掲載情報 チェコ軍

他のミリタリーブログの最新記事情報