FBM(French Blue Meeting)2013の出店ご報告 | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

FBM(French Blue Meeting)2013の出店ご報告

 

寒い中、大雨の中、2日間、たくさんの方にご来場頂きまして、有り難うございした!!!
今年は、5年ぶりの大雨だったそうです。
「今年も来たよ!」 と声をかけて頂いた地元長野のみなさん。お会いできて、とても嬉しかったです!
また来年もお会いできるの楽しみにしてますね!

 

 

 

 
今年の売れ筋商品はフレンチミリタリーのソックスたちでした。
特にウールソックスとレインコートは秒殺で完売でした。
どしゃぶりでしたからねー!ご参加されていた皆様風邪などひいてはないでしょうか。
温かくお過ごし下さいませ!

フランス軍陸軍ヴィンテージWOOLソックス(2足セット)

フランス軍陸軍ヴィンテージソックス(3足セット)

そして、少しだけFBMをご紹介。本格スイーツも販売しています。


FBMでお会いした忘れられないFrenchieなワンコさん。


毎年前夜祭を盛り上げているToastieさん。
今年はジェーンバーキンとかけて「じぇーんぶ・バンキン」ソングを熱唱しておりました。
しかもタケムラ製作所で作成した板金製エ○メスバッグ を持って。このセンスいつも本当に脱帽です!

じぇーんぶ・バンキン

そして最後にフレンチ映画も上映しておりましたよ。今年はノーコメント by ゲンスブール


イベント終わりの紅葉と水たまり。

 

今年もフレンチブルーミーティングを無事に終えて、さて次は山梨のAmericanPrimitivesです。
と言うはずでしたが、台風で中止になりました。

よって、次回、Go Green Marketで お会いしましょう!
Go Green Market 2013

●日時
2013年11月2日(土)・3日(日)
10:00~16:30●会場
京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38
tel:042-480-2833

 

では!!!
2013年 10月 24日

関連する記事

タグクラウド

ゴーグル 階級章 ブッシュハット 消防/警察グッズ US軍 ファッション ベレー章 ミリタリー家具 アメリカ軍 ミリタリーバッグ フランス軍 ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) メルマガ トップス ミリタリー雑貨 シューズ ミリタリーパンツ Tシャツ DIY イタリア軍 米軍 ソ連軍 郵便グッズ サバゲー ピンバッジ メディア掲載情報 ミリタリーアウター セール情報 お知らせ チェコ軍 ミリタリーブランケット レディースミリタリー コート イベント ミリタリーアウトドアー ベレー帽 ロシア軍 フランス外人部隊 行ってみたい ミリタリージャケット ミリタリーファッション ミリタリートップス ミリタリーボックス インテリア ドイツ軍

他のミリタリーブログの最新記事情報