フランス軍コルセットと、折りたたみ式ミリタリーベッドのご紹介 | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

フランス軍コルセットと、折りたたみ式ミリタリーベッドのご紹介

寒くなったり、暖かくなったりと、春の気温の変化についていけてない
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回は、フランス軍のコルセットとベッドのご紹介です。

 

つい先日、私事ではございますが、急な寒さからかギックリ腰とギックリ背中を同時に併発してしまい、

(すでに慢性的ではあるんですが。。。)それをフランスチームに話していたら、フランス軍のコルセットがいいよと言われ、

仕事中だけするようになりました。

お仕事で段ボールなど荷下ろし作業される方にオススメです。

サイドがゴムになっているので、動きやすくて便利です。

 

フランス軍50′sコルセット(USED-B品)

※在庫が少ないですが、再度入荷予定です。

 

 

 

また、簡易ベッドであるフランス軍フォールディングベッドも入荷しました。
インテリアとしはもちろんのこと、気分が悪くなった時などに広げて使えるのでこちらも便利です。
フランス軍ではこんな風にしてみんなで寝るんですよ。迫力ありますね!!!

 

 

フランス軍フォールディングベッド(USED)

 

春の日差しを浴びて昼寝なんてのもいいかもしれませんね!!!

 

体に気をつけて、春を楽しみましょう!!!

では!!!

2013年 04月 26日

関連する記事

タグクラウド

サバゲー 行ってみたい ブッシュハット コート メルマガ アメリカ軍 US軍 イベント レディースミリタリー ミリタリーパンツ ロシア軍 Tシャツ ミリタリーバッグ フランス外人部隊 階級章 インテリア ピンバッジ ドイツ軍 消防/警察グッズ ミリタリーファッション ミリタリージャケット ミリタリートップス ミリタリーブランケット ファッション シューズ DIY イタリア軍 フランス軍 ミリタリー雑貨 トップス ミリタリーボックス ミリタリー家具 ベレー帽 ミリタリーアウター ベレー章 ゴーグル メディア掲載情報 チェコ軍 ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) 郵便グッズ ソ連軍 セール情報 ミリタリーアウトドアー 米軍 お知らせ

他のミリタリーブログの最新記事情報