フランス外人部隊に所属されていた方との対談が今から非常に楽しみな件 | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

フランス外人部隊に所属されていた方との対談が今から非常に楽しみな件

 

1980年代にフランス軍外人部隊にいらした日本人の方とお会いできる機会を頂きました。

本日お手紙を頂戴致しました。ありがとうございました。
(ブログ見て頂いていることを願って、お礼させて下さい。)

 

デポリュテスのフランス人スタッフにも、かつて陸軍に所属していたものおりますが、

異国の地で外人部隊として入隊した経緯など、詳しく聞いてみたいと思います。
もし、デポリュテスのブログを読んで頂いている方の中にもご質問などございましたら、

件名の欄に【対談の質問】と記入の上、info@depo-lutece.comまでお寄せ下さい。

また、対談話をブログでも ご紹介したいと思っております。

 

写真は、アフリカのマリの治安任務にあったっているフランス軍陸軍の第一海兵歩兵蓮隊。
休息の一コマだそうです。(フランス軍より写真を拝借しております。)

彼らは、どんな話をしているのかと写真を見ながら考えたりしています。

 

 

 

対談話を楽しみにしていて下さいね。
色々なことをたくさん聞いてみようと思います。
なお来週は、新しい商品がフランスより入荷予定です。
そちらもお楽しみに!!!

2013年 05月 20日

関連する記事

タグクラウド

メルマガ 階級章 ミリタリーアウトドアー シューズ ミリタリー家具 ミリタリーパンツ 消防/警察グッズ ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) ミリタリー雑貨 ファッション ミリタリージャケット イタリア軍 アメリカ軍 米軍 メディア掲載情報 ミリタリートップス ミリタリーファッション 郵便グッズ インテリア ミリタリーボックス セール情報 ベレー章 お知らせ Tシャツ トップス ゴーグル ドイツ軍 ミリタリーアウター フランス軍 フランス外人部隊 イベント ロシア軍 チェコ軍 レディースミリタリー サバゲー ブッシュハット ミリタリーブランケット ベレー帽 行ってみたい US軍 コート ソ連軍 ミリタリーバッグ ピンバッジ DIY

他のミリタリーブログの最新記事情報