イギリスの夏を思い浮かべて、暑い日本の夏を乗り切る!フランス軍カモフラージュシャツの再入荷のお知らせ! | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

イギリスの夏を思い浮かべて、暑い日本の夏を乗り切る!フランス軍カモフラージュシャツの再入荷のお知らせ!


 
今年の店主の夏は久々にイギリスで過ごそうと思っていました。
たくさんの友人がいること 、イギリスのライトテイストなドラフトビールが好きなこと。。。
朝からビールを飲んでも人の目が気にならないこと。。。ビール、ビール。。。
 
結局、今年もパリの家族が遊びに来てしまい、一緒に日本のビールを楽しんでおります。。。
どこにいてもやることは同じでしたね!!!
 
イギリス人のおじさま達は朝から飲んでる風景をよく目にします。
そんな緩さがたまりません。写真はイギリスのアンティークイベントから拝借しております。
イギリスのビールがはやり飲みたかったなぁ。。。
 

 
さて、まだまだ終わらない暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
 

 
お盆がまもなく終わる今日この頃、デポリュテスは おしゃれシャツにもよし、ワークシャツにもよし。
 
フランス軍のカモフラージュ半袖シャツ(USED品)を再入荷しました。
 
フランス軍カモフラージュ半袖シャツ
 

 
ご検討下さいませ!!!
 
では!!!

2013年 08月 16日

関連する記事

タグクラウド

US軍 インテリア ミリタリー雑貨 Tシャツ ミリタリージャケット ブッシュハット コート ドイツ軍 フランス外人部隊 ソ連軍 ミリタリーアウトドアー 消防/警察グッズ ミリタリーパンツ ミリタリーバッグ セール情報 ミリタリートップス トップス ミリタリーボックス ベレー帽 DIY お知らせ メルマガ ミリタリーファッション ロシア軍 フランス軍 サバゲー レディースミリタリー メディア掲載情報 シューズ 行ってみたい ミリタリーブランケット ファッション ミリタリー家具 ミリタリーアウター イベント ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) アメリカ軍 ピンバッジ 階級章 ゴーグル 郵便グッズ ベレー章 チェコ軍 イタリア軍 米軍

他のミリタリーブログの最新記事情報