デポリュテス的夏フェスグッツと大山サマージャズコンサートについて | デポリュテスのミリタリーブログ

お買い物ガイド

新着記事

人気記事

記事カテゴリ

記事アーカイブ

Facebooページ

ショップリンク

ミリタリーショップ デポリュテス

デポリュテス的夏フェスグッツと大山サマージャズコンサートについて


 
デポリュテス店主の友人が参加しているビックバンドの夏フェスに行ってきましたー。
毎年夏に神奈川県伊勢原にある大山阿夫利神社の能楽殿で開催されています。
 
大山に響く心地よいジャズサウンドを楽しませて頂きましたー。
お昼から夜まで数十組のバンドが演奏します。
友人から毎年誘われていたのですが、 今年はじめて見にいきました。
ケーブルの乗って、大山の頂上から見える夜景を堪能したり、会場の外で絵とうろうを見たり、またかながわ観光親善大使の河村隆一さんたちのトークショーなどもあるんです!
 
来年も見に行きたいと思います!!!
是非、みなさんもいかがでしょうか。
 
大山サマージャズコンサート

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p681733.html

 
さて、何かと便利な、
 
デポリュテスのミリタリー夏フェスグッツをご紹介。
 

 
フランス陸軍ブッシュハット(BUSH HAT)帽子(新品)
 
ツバが大きく顔や首など日差しから守ってくれるブッシュハット。
 
まだまだ暑い夏が続いてます!水分しっかりとってレジャーに
仕事に前向きにいきましょっ!
 
学生のみなさま、夏休みもあと10日。宿題、お家のお手伝い、忘れずに!!!
 
では!!!

2013年 08月 19日

関連する記事

タグクラウド

サバゲー 米軍 フランス軍 DIY イタリア軍 ミリタリージャケット ファッション お知らせ ミリタリーアウトドアー レディースミリタリー ミリタリーアウター ミリタリー小物(帽子・ベルトなど) イベント ミリタリートップス ゴーグル アメリカ軍 ブッシュハット メディア掲載情報 階級章 チェコ軍 インテリア 行ってみたい ソ連軍 メルマガ 消防/警察グッズ シューズ ベレー章 コート ロシア軍 フランス外人部隊 US軍 ミリタリーボックス ミリタリーバッグ トップス ミリタリーファッション 郵便グッズ ミリタリーパンツ ミリタリーブランケット ミリタリー家具 ベレー帽 ミリタリー雑貨 Tシャツ ピンバッジ ドイツ軍 セール情報

他のミリタリーブログの最新記事情報